転載:ビーグルを探しています(鎌倉方面の方へ) | ブルースのブルース

ブルースのブルース

ビーグル犬ブルースとの幸福な毎日。
ドッグラン、ドッグショー、日常の風景とおイタの日記。
のんびり更新です。時々覗いて頂けると嬉しいです。

鎌倉方面でビーグルが迷子になり、
飼主さまが、必死で探しておられます。
ブログを転載させて頂きますので、
何か情報お持ちの方は、こちらのブログまでご連絡、ご協力お願いいたします。




(詳細)
8月16日午前11時に鎌倉市自宅よりオスのビーグル犬ひびきが逃走しました。保健所、警察に届けましたが見つかっておりません。

付近を6時間捜索し、ポスターを貼り聞き込みしましたが目撃情報すらありません。
ひびきは保護された犬で11ヶ月くらいの子犬です。
7.5キロの小柄なビーグルで、とっても人懐っこく人間や犬に近寄っていきます。
自宅からの逃走のためハーネス、リード等何もつけておりません。
必死で探しております。
見かけた方はご連絡いただければと思います。

拡散して頂けると助かります。
m(_ _ )m

p.s.ブルースは元気でおります。
またぼちぼち更新しますね。