どもー

最近、斎藤来未子さんにはまってるんです

別にストーカーじゃありませんよ

かわいくて仕方がないんです

ほわほわしてて歌もとても上手で歌を聴くだけでうっとりしてしまうんです

うちもうたうまくなりたいなぁー

大口謙吾さんも好きだけどやっぱり斎藤来未子さんがすきだな

斎藤来未子さんは雛森に似てるからすごいなぁーって思ううちは

他の人もそうだと思う思うじゃなくてかくじつだ

すっごい惚れてしもた本人と話したいもっスゴイ

あっと言い忘れました私女ですから

男子ものが好きな女子ですから

今日はこの辺で

ばーい

おまけ

前ブリーチミュージカル見に行ったとき斎藤来未子さんがまだらめさんのおどりみてわらってた