1225.2022 | KIKIのブログ

KIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書いた。


12/25 Xmas Eileenのライブに行って来た。
今年は観に行くって決めてたから開催決定して申込みして楽しみにしてたけど、ベースさんがステージから卒業するって発表があって泣いた


そして今あるカタチが変わる


いずれはそうなるのかなぁと思ってだけど遂に、、


緊張で久しぶりにお腹にきた(笑)
色んなハプニングがあり、到着割とギリであっという間に開演時間。


SEが流れて赤のトレンチコートで現れたメンバー🟥🧥
あれ、初めての仮面付けてる、、角?!?!ってなってSEが鳴り止んで、
Fly High、、
仮面が解き放たれてメンバーの素顔が見えた瞬間、会場全体から歓声
みんなめちゃくちゃ良い表情、笑顔
それを見た瞬間、
これで良かったんや!

第二章の幕開け


仮面を外すタイミングが最高の最高過ぎてしてやられた!(いい意味で)ってなりました

そこから表情が見えるから凄く嬉しくてメンバー全員の顔いっぱい目に焼き付けた!この日を絶対忘れたくないって

この日印象に残ったのはぶっつけ本番で演ったっていう新曲と(めちゃくちゃカッコ良かった!まだこんな引き出しがあったんや!って素人ながらに驚いた曲!!変調するとこめっちゃ好き🙆‍♀️)

と、やっぱりFuture song
この曲はりょうたさん(ベースさん)の事めっちゃ目に焼き付けた
コージさん(右さん)の想いが沢山伝わって来た気が凄くした。

Liarがこのカタチで観れるのは今日で一旦最後と思ったらしんみりしちゃった
ベースの見せ場のところ、めいっぱい指差ししたよ☝️☝️
いつかの1225さらっと帰ってきてくれへんかな〜

一年に一回でいいからステージの上の姿観たいな(本人に伝えられる機会が突如現れたので伝えちゃったけど、心の片隅に置いててもらえたら嬉しいな)
新しい環境での活動も絶対的に応援してる📣


今までの姿でのライブもはちゃめちゃに格好良かったけど、

とにかくメンバーの色んな表情を見れるのって良いもんですね☺︎