☆☆☆☆_[アニメ]東京喰種トーキョーグール 第8話 | BRTテキスト作者のブログ

BRTテキスト作者のブログ

書評や、見たアニメ、ドラマの感想などを書いていきます。

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.3

真戸と亜門が居た場所ってどこなんでしょ?
広すぎます。

ヒナミ逃亡。
勝手な行動はいけませんね…。

トーカ、マスクはどうしたんでしょ?
真戸がトーカの顔を見た後、逃亡していたら、トーカは終わっていた気がします…。

亜門、ラビットを追うなら、カネキと話をしている時間はないような。
カネキが立ち上がるのを、わざわざ待っていますし。
で、カネキに肩を食べられ、亜門のクインケも消滅しました。
クインケって消滅するんですね。

トーカ、人間になりたかったんですね…。

ヒナミ強い。
んで、トーカが悪者にトドメを刺しました。
が、指輪を見て驚くと。

復讐の連鎖は続きそうです…。