☆☆☆☆_[ドラマ]金田一少年の事件簿N(neo) #6 | BRTテキスト作者のブログ

BRTテキスト作者のブログ

書評や、見たアニメ、ドラマの感想などを書いていきます。

金田一少年の事件簿 File(26) (講談社漫画文庫)

「地検も来ている」
アナグラムなら、やっぱりそういうことですか。

こけたら怪我しそうなところで追いかけっこです。
大変ですねー。

少年、一人暮らしのようです。
児童相談所に通報されたら、保護されてしまいそうです。

だるま饅頭100個も、本当に食べるつもりなんでしょうか?
1個130円計算で、1万3千円。
他に良い物が食べれそうです。

そういえば剣持警部、死亡の嘘報道でテレビに顔が出ていました。
アニメの話なら、もう警部に復帰できないんじゃ?
全国の犯罪者に、警部の顔と名前が割れてしまったので…。

少年が少年じゃなかったと。
ヤモリ、ネズミで飢えを凌いだと。
想像したくないですね…。
で、よく考えたら、ハジメより年上なんですね…。

しかし、犯人役の低年齢化が気になります。
さらに下がることはあるんでしょうか?
そこもこれから注目したいと思います。

銃の照準を見る効き目の違いで見破るとは。
するどいです。

だるま饅頭、全部空ですね…。

今回、かなり面白かったです。
次回以降も期待しています。