少年 | 林檎の芯

少年


もぅすぐ春ですね音符





と言われても私ゎ信じなぃ


今だにこたつから出られない
ほどの室温の


どこに春の気配があるってんだぃ
(´-ω-`)



それでも、

ちょいх2薄着で出かける
死神です晴れ



もぅすぐ学校が始まりますクローバー


新入生も入ってくるワケで

部でも勧誘の準備に追われてます
(`・ω・´)



そーぃや

新歓の曲、全然決まっとらん
やんけ汗



CDゎ大量に
焼かなきゃいけなぃし

スコアゎコピーしなきゃ
いけなぃし

何よりウチ等も練習しなきゃ
いけなぃし得意げ



だぃぢょぶだろか
(´・ω・`)





そんな状況の中←


水曜日に渋谷ぇ行って
まいりました温泉


雨降ってるゎ

人多ぃゎ

傘が邪魔だゎ



まったく

これだから都会ゎ…



ぢゃなかったあせる


この日ゎ高校のメンツと
遊びました音符



特に行くあてのなぃ
ぶらり旅ですあし


私ゎ途中参加だったんですが

みんなの提案でパフェぉ
食べに行くことにパー



したら

岡田が2.5人前
デラックスパフェに挑戦しました
( ´ω`)


↑ホントゎもぅ少しサイズが
あったら、

3人と1匹で
食べよぅと思ったんだけどねひらめき電球



林檎の芯-2010032416480000.jpg



おわかり頂けただろうか…


確かに果物の載っかり方が
デラックスだヒヨコ


手前にあるパフェ
よりも大きく見ぇなくもなぃ目



予想より一回り小さぃとゎいぇ

店の側にしてみたら

当店自慢のデラックスキラキラ



食す者にしか判らなぃ
手強さがあるよぅだ
( -v-)


それでも完食ぉ果たした岡田氏
にゎ


その功績ぉ称ぇ

そこに居た面々から
計500円が贈呈されましたクローバー



よしグー
今度ゎウチもこれ食べる
(`・ω・´)




りょーくんゎ一足先にバイバイパー



残ったメンツで



デス声カラオケww
(ノ∀`)



とゆーのも


私が
一人FACT・一人ホルモン


Dirで
声帯エレクトリカル・パレード←
ぉ実施したところ


それに触発されたのか


荒木んが
いきものがかりぉ
デス声で歌ぃはじめました温泉


爆笑w
(´∀` )




あれだけ
叫んだワケですが

あまり喉が痛くなりません音符


そろх2マスターできるかな
⊂(^ω^)⊃





夕飯ゎどこぞのカレー屋さんで
軽く済ませて

2人とバイバイパー


楽しかったぞ晴れ




休みのたんびに会ぅんだし

次もまた遊ぶことでしょう
(・v・ )音符




そだなー


したらディズニー行きたぃなー
( -Д-)

↑切実クローバー



誰か企画頼むっパー