皆さま、こんにちは!

大阪オフィスの伊原です。


東北の農家の方が津波や原発の風評被害で大変な思いをされている。。。

そんなニュースはよく耳にしますが、

いざ、「東北の野菜を買おう!」と思っても、

なかなかスーパーなどで売っていないのが、現実。

(特に、私は関西に住んでいるので、ほとんど見かけることはありません)


通販で売っているところはないか、探して、探して、ようやく見つけました!

もとともと、産直野菜の通販を行っておられる仙台市の企業さんが運営されていサイトです。


以下、「ふるさと市場」さんホームページより。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2011年3月11日、東日本大震災により、津波・火災・により、

三陸沿岸部は壊滅的な被害を受けました。

それに追い打ちを駆けるかのように、

福島第一原発の放射性物質漏れによる農産物の影響、

またたく間に全国を駆け巡る風評被害、農業を取り巻く環境は、

まさに日本の食糧問題を大きく左右しかねる大問題となっている。

それらの産地が甚大な被害を受け、農業生産者にとっては、大変な試練が起きています。
私達は、1日でも早く、日本の農業生産者が震災前の農産物づくりができるように支援したいと考え、

そのためにこの「宅配オーナー制度」を用意いたしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これまで、たくさんの美味しい野菜、魚介類、果物で、

私たちの食生活を楽しくしてくれた東北。

今こそ、私たちがその恩返しをする時です!

みんなで美味しい東北の野菜を食べて、農家の方を応援しましょう!

詳しくはコチラ をご覧ください!

山形で生まれ育った私は、東北の農産物の恩恵を受けて育ちました。

感謝の気持ちを込めて、さっそく注文させていただきました!

支え合おう東北!がんばろう日本!

(伊原)