こんにちは!
ひまわりプロジェクト東京メンバー、須賀です!
昨日は初のアクセス100件越え。
皆さま、どうもありがとうございます。
地道に確実に、運動を続けていきたいと思います。

さて。
以前、ブロックスも支援物資を送らせていただいた
日本ユニバ場震災対策チームさん。

ここは孤立被災地への支援を担当されています。
刻々と変わる状況に合せて
その時必要なものを期限を設けて募集しています。

何か新しく必要なものはないだろうか、と先ほどチェックしたら
「入学式プロジェクト」というものがありました。

お子さんの入学式に着ていく
お父さん、お母さんの服を送ってほしいというものです。

こんなこと、思いつきもしませんでした。


大事なお子さんの門出。
こんな時だからこそ
力いっぱい、愛情いっぱい
明るい気持ちで向かえさせてあげたい。

私には子どもがいませんので
ホントの所、親心というのは想像するしか無いのですが・・・


もっと早くチェックしておけばよかった。
残念ながら、今度の日曜日が締め切りです。
急げば、まだ間に合うかも!!


と。
後悔しても仕方ないので
今後もマメに日本ユニバさんのwebページをチェックして
会社のみんなにも発信していきたいと思います。


笑顔の花が咲きますように!
がんばっぺ!

(須賀教江)