この記事は 一部の続きです。

シロアリ先生 Dセンを去る!!


出来れば 前の投稿を見てから

読んで下さい。


.....




火曜日のMEGA DANCEでしか逢えない

女子達もいました。



こんな事したり




あんな事したり






楽しい レッスンでした。


僕達の為に長い間 頑張ってくれました。


ありがとう!!


感謝の気持ちを 伝えたくて

最後のレッスンには

絶対参加して 送り出そう!!

と 仲良しと相談しましたが


諸事情で 出来なくなりました。

とても残念です。

無念です。

こんな時期ですから

淋しい 
お別れになってしまうかもしれません

デモ
同じ様な気持ちの人達が

最後のレッスンを 受け

送り出してくれる事でしょう!

僕達には ブログを通してしか

気持ちを伝えられませんが

シロアリ先生に 
この気持ちが 届きます様に!!

と 祈ってます。




Dセンが 又 寂しくなってしまいました。







コロナが治るのは 当分先だと思います。


が 本当はダメだけど

もうすぐ マスクをして スタジオに戻ります。