ほぼ 一日中

「ONE OK ROCK」聴いていたので

とっても ROCKな気分だぜ!



石油ストーブの お片づけを
していた
奥さんを
隠し撮りしてやったぜ!



5台ある 家中の 石油ストーブを

一人で 片付けたんだぜ

ご褒美に

ほっぺ に

|( ̄3 ̄)|チュ って

してやったぜ!




ROCK だろ

ψ(`∇´)ψ





1日 仕事するつもりだったが

いい天気なんで

琵琶湖に行ってしまったぜ!

ψ(`∇´)ψ





BGMは
ONE OK ROCK のアルバム
「Eye of the Storm」が 最高に
おススメだぜ



やっぱり コレが 一番好きだぜ



♪(´ε` ) 「おーおっつ オオオオ 」って

歌ってたら

おばさんが
すぐ 横で ニヤニヤ していたぜ


( ̄◇ ̄;)

イヤホンしていたんで

全く気づかなかったぜ

ビックリ したぜ



最近 同じ失敗を 何度も するぜ


『あはははっ ‼️』




ψ(`∇´)ψ ROCKだろ!






今日は こいつを投げ続けたぜ



バス釣り が好きな奴は

この写真で

俺が どこにいるか判るんだぜ


ψ(`∇´)ψ ROCK だろ






BGMが ありゃ

10km 位歩いても 平気だぜ



明日はキット

右肩が筋肉痛だぜ


まだ この辺りは 未だ
難しいぜ

デモ 俺は このロケーションが 好きなんで

釣れるまで ここに来るぜ


フフ ( ̄∇ ̄)


ψ(`∇´)ψ ROCK だろ