親がねパソコンばっかやっててあんたは勉強してないって言うんですよ。


やった問題とか見せてもどうせ塾とか学校でやったんだろ。


って。。。じゃあどうすんだよ。


成績もそこそこあるんです、行きたい高校の点数+10くらいはとってるんですよね。


しかも点数も最近下がってきたのを上げてきてるのに


あーだこーだ。もう嫌になっちゃって。勉強しているのに


勉強してない勉強しろなんて言われてどうしろっていうんですか・・・ね。



なんか愚痴になってすんまへんw('∀`)


まぁね受験生の皆さんも親が鬱陶しいと思いますが


めげずに頑張りましょう。壊れたらそこで負けです!



ちなみに自分は学年Topとかの奴の名前出されて。


何何君は何点とってるのに。とか言ってくるんですよね。


俺は他人じゃねえって話です。


なんかショーもない記事ですいません;


ペタしてね


ここはおねだりで可愛く占めます!(`・ω・´)