タイトルどうりですよ!



あのね今日、来年卒業ということでね


桜ノ雨とか卒業ソング聞いてたんだけどやばいww


桜ノ雨とかサビに入るたびに涙腺崩れるしw


他の卒業ソングも泣ける!




ああ。。中学の友だちと別れたくないわ・・・


でもまぁ卒業式で多分大泣きするw


基本的に自分泣かないのですが


卒業式とかもう考えたら泣ける。。



最後に泣いたのはポケモンの映画・・・だったっけっか・・・・


でもポケモンの映画って昔のほうが泣ける映画だった気がする。


ルカリオとか・・・      


俺が老けたってことかな、はははorz



このブログ見てる人でなんかおすすめの卒業ソングとかあれば教えてください><


ペタしてね