食べたくなる‼️ | nine9

nine9

ブログの説明を入力します。

こんにちは、nine9の小林ですあははっ

秋晴れ🍁☀️
天気もよく、気温も丁度いい‼️
こんな日が続けばいいのに苦笑


少し前から食べたいなぁ‼️

と、思いながら中々行けなかった

エビ🦐
チャーハン🍚



鉄板‼️

旨し‼️

と、思いながら、いただきました🎵

みなさんにも、鉄板飯‼️あるのではにこ❔❔❔

こんなブログをみたら、今日は、、、⁉️

あんまり、冒険飯をしないので、同じメニューばかりな、私の食べブログ…( ̄▽ ̄;)

たまには、新しい味を求めてみゃかなぁ?


みなさん、楽しい週末お過ごしですか?
ゆっくり休養して、明日からまた頑張って行きましょう🎵


今日も、髪をきれなかった…😢と、残念なnine9でした・・・・




nine9
新潟市西蒲区松野尾4122-1
TEL 090-9011-0038
✉ nine9.1319@gmail.com