ジャガー 天井張り替え | nine9

nine9

ブログの説明を入力します。

こんにちはnine9の小林ですあははっ

台風⚡🌀☔が過ぎて、ホッとしています。

2年前は、工場のシャッターが全部吹き飛びましたが、今回はなんにもなくてよかったぁ汗


今回は
ジャガー
天井張り替え
のご依頼です!



ジャガー‼️


ダラダラ…
前から後ろまで垂れてます…😢


車から外して、生地をハイだ状態です!


新しい生地を貼りました‼️



車輌に付けて完成GOOD


暑い夏も剥がれますが、気温の変化でさらに剥がれてくる天井もあります。

少しの垂れ、剥がれはいずれ今回のようになります!

ん?
これは?
と、思ったらご相談ください😁

この度はご依頼ありがとうございました😇


みなさん、9月に入りましたが、まだまだ残暑もあります!
体調管理には気をつけて頑張って行きましょう!


9月に入るとタイヤの入れ換えでバタバタnine9でした苦笑





nine9
新潟市西蒲区松野尾4122-1
TEL 090-9011-0038
✉ nine9.1319@gmail.com