アウディ 天井張り替え | nine9

nine9

ブログの説明を入力します。

こんにちはnine9の小林ですにこ

風はありますが、暑いですね💦

水分補給は、こまめにですね!

今回は、
アウディ
天井張り替え
のご依頼です!


全体ではなく、前側が…


早い段階での、張り替え!



新しい生地に張り替え完了‼


今回は、断熱材も一緒に‼




車輌に取り付けして完成😁

お盆休みの納期に間に合いました。

今年は、張り替えのお車が多い気がします!

今回のアウディのように、剥がれ、弛みは最初小さくてもどんどん広がります‼

少しでも、気になりましたらご連絡ください!

ご連絡お待ちしております‼


みなさん、今週も半分を過ぎました。
週末から連休楽しみですね!
連休にむけて、もう少し頑張って行きましょう🎵

色んな作業が、お盆休み前の納期なので汗だく👕💦nine9でした苦笑



nine9
新潟市西蒲区松野尾4122-1
TEL 090-9011-0038
✉ nine9.1319@gmail.com