エアーモレ 18インチ | nine9

nine9

ブログの説明を入力します。

こんにちはnine9の小林ですにこ

7月突入‼
まだ梅雨明けはしていないですが、暑い😵💦

もう少ししたら、さらに暑い日がくるのですが…( ̄▽ ̄;)


今回は、
エアーモレ
18インチ
の作業です。


今回のお客様は、当社に来る前に他で、エアーモレを直したそうです。
が、エアーモレが止まっておらず、再度持っていくと…
アルミホイールがダメだから、買い替えですね‼といわれたそうです。
確かに、買い替えしないとダメな時もありますが、まずは、しっかりと、エアーモレの原因を突き止めないと、納得いきませんよね!

それに、最初の作業で、タイヤを外し、ビートシラーを塗り、さらに、タイヤを外して作業したにも関わらず、バランスはとっていない…
こんな作業で、当たり前のようにお金をもらうのは、どうなんでしょうか?

結局、エアーモレはとまっていない!
さらに、買い替えまで言われてるのに…

また、使いたい!
なんとかならないか?と当社をみつけていただきました。



実際作業をしていくなかで、確かに腐食によりモレを確認できるリムの箇所もありましたが、1ヵ所でした。

が、一番酷いモレは…↓

エアーを入れる、チューブレスバルブの所が腐食が酷くて、エアーを入れて音で確認できるほど‼

モレの原因はいくつもありますが、チューブレスバルブのモレもその1つ。
なぜ、確認もせずに、タイヤを外したり、ビートシラーをしたりしたのか…


今回当社では、腐食部を磨き、ビートシラーのりを、出来るだけ取り、チューブレスバルブ交換、組つけ後バランスをとらせていただきました。

もちろん、モレもチェックして完了です‼

引き取りに来られた際にも、何がどう悪くてモレになっていたのか!どんな作業をしたのかをご説明させていたがき、納得いただけました😁

全ての作業は、お客様に納得いただいての作業になります。

説明なしでの作業もいたしません。

お店を選ぶのはお客様です。
選ぶ際、来店する際にも気になる事を聞いて、説明を聞いてからでもいいと思います。

お客様のカーライフが楽しい時間になっていただく為に、作業をさせていただきます。


この度はご依頼ありがとうございました😁



みなさん、7月スタートです。
ますます暑さが強くなりますが、水分補給をして頑張って行きましょう🎵


昨日、1週間ぶり娘と話せて気分がいいnine9でしたにこGOOD


nine9
新潟市西蒲区松野尾4122-1
TEL 090-9011-0038
✉ nine9.1319@gmail.com