ハイエース ホワイトレター 17インチ | nine9

nine9

ブログの説明を入力します。

こんにちはnine9の小林ですにこ

梅雨?
と感じる体感になってきました!

まだまだ天気が安定しない…

まぁこれが過ぎれば、あつ~い
あつ~い夏☀🌊🍉🍧がやってきますね✨

夏の楽しみを考えて頑張って行きます‼

今回もHPからのご依頼の
ハイエース
200系
17インチ
ホワイトレター
の組み替え作業!


こちらのホイールに

TOYO H20
215/60R17
ホワイトレター

ホワイトレターなのに、青?

この青の塗料がとれると、真っ白のホワイトレターに‼


相変わらず、写真撮りが下手ですね…😢

200系ハイエースは、人気ですよねぇ!

かっこいいなぁじゅる・・

と、思いながら、ご来店のH様と、作業終わりに、一時間も話しこんじゃいました😁

H様、ご依頼ありがとうございました😁


みなさん、暑さが上がりはじめていますが、暑さに負けず頑張って行きましょう🎵


ん~涼しい!と感じても作業は汗だくになるnine9でしたなく



nine9
新潟市西蒲区松野尾4122-1
TEL 090-9011-0038
✉ nine9.1319@gmail.com