26インチ…?? | nine9

nine9

ブログの説明を入力します。

こんにちはnine9の小林ですにこ

天気がいい~☀

と、思ったら今日は肌寒さを感じる・・・・

体調を崩しがちになりますね汗


今日は
26インチ…??
のご依頼!


なぜ??がついてるのかというと‼

26インチにはちがいないのですが…( ̄▽ ̄;)

こんなタイヤ‼

トラクターのタイヤです‼

タイヤを組み替え作業はタイヤチェンジャーの機械を使うのですが、これはちょっと…( ̄▽ ̄;)

最近ではやらない、手っぱ作業でした汗汗汗


久々の、手っぱ作業は疲れましたが楽しかったです(^_^)

この度はご依頼ありがとうございました😁


みなさん、梅雨☔☔🐌入りしたところもあるようです!
ジメジメに負けず頑張って行きましょう🎵


肌寒さを感じる日でも、作業は汗だくのnine9でしたなく



nine9
新潟市西蒲区松野尾4122-1
TEL 090-9011-0038
✉ nine9.1319@gmail.com