水垢… | nine9

nine9

ブログの説明を入力します。

こんにちはnine9ですにこ

本当に🌸
と、感じる天気ですよね✨

天気が良くなると、タイヤ交換はもちろん、洗車もしたくなりますね✨

今回は、洗車でお悩みの客様からのご依頼。

地域にもよりますが、雪を溶かす為に地下水を使う所も…

そうすると、水垢、黄ばみが…😢

市販の商品では落ちない事も多いですよね。

左が、水洗いのみ!
右が、水垢落としをした状態。

ん~写真の捕り方が下手ですね…( ̄▽ ̄;)

この作業を車全部‼


こんな感じに☺

磨きまでやれば、さらに綺麗になりますが、今回は、これで、満足していただけました😁

市販の商品では、落ちないヨゴレが落ちた事が、お客様に大変喜んでいただけました。

綺麗になった、お車でカーライフをお楽しみください(^_^)

この度は、ご依頼ありがとうございました😁


みなさん、3月も今週で終わりですね。
暖かくなってきましたし、お出掛けも楽しくなる週末に向けて、頑張っていきましょう🎵


月曜に、娘の入学の準備で奈良県日帰り…
まだ、疲れが残るnine9でしたなく




nine9
新潟市西蒲区松野尾4122-1
TEL 090-9011-0038
✉ nine9.1319@gmail.com