講習…? | nine9

nine9

ブログの説明を入力します。

こんにちはnine9ですにこ

徐々に、雪も溶け天気もいい日が続いています。

寒さは…まだまだ苦笑


今日は、いつもお世話になっているカーショップの社長にお呼びだし‼

ちょっと話しが、あるから来て~!

到着すると‼


↑タイヤチェンジャー

タイヤ作業には絶対必要❗

で、この写メはカーショップにチェンジャー。

社長から、これで20インチ組める?
組めるなら、どうするか見せて‼
ついでに、従業員に教えて!

ん?
講習…?

一時間半ほど、従業員とあれやこれと、私なりに教えて終了。

以前は組めた人がいたそうですが、、、

でも、使える道具があるのに、使えない…
もったいないですよねかお

カーショップの社長からも、ありがとう‼のお言葉も。

きっと、一時間半では完璧ではないですが、あとは1つでも多くの作業をしてマスターしていくしかないですねにこGOOD

技術は反復練習‼

頑張ってくださいガッツ


みなさん、寒い日が、続いていますが、体調に気をつけて頑張っていきましょう‼


雪がとける…あれやこれと作業に追われるnine9でした苦笑





nine9
新潟市西蒲区松野尾4122-1
TEL 090-9011-0038
✉ nine9.1319@gmail.com