力をつける | nine9

nine9

ブログの説明を入力します。

こんにちはnine9ですにこ

今日から11月スタートですね!
今日は風🍃…雨☔…の新潟です!
寒い…( ̄▽ ̄;)

今日は朝から、タイヤの配達💦💦💦したり、タイヤ集荷💦💦💦でうう

なんで、お昼は寒さにまけないように
力をつける👊
の意味を込めてこちら↓ ↓ ↓


ニラレバ定食チュー

行きつけなのに、かなり久々…( ̄▽ ̄;)
行きつけとはいわないのか…な…??

イヤァ~でも、大満足爆笑

今日も、寒いけどもう少し頑張ってやりたいと思います。


みなさん、11月の雨☔は冷たいです!
体調を壊さないように、11月を乗りきっていきましょう口笛

お腹が満腹で眠さと格闘中のnine9でした笑い泣き