港区麻布十番にございます

超右脳型セラピストの西田です。



施術をうけたことで、

・人生が激変した!
・人間関係が180度変わった!
・妊活で諦めていた子供ができた!
・ずっとやりたかったことが実現した!
・海外進出をした!

などなど嬉しいお言葉を多数いただいております。



なぜ、施術をうけると
人生まで変化していくのか…?!



それは
【自分を人生の主役にしていくから】



日常生活の中で、

・頑張ることが当たり前
・我慢するのが当たり前
・気を遣うのが当たり前
・自分より相手を優先するのが当たり前
など


○○じゃなければいけない!

普通○○だから!


常識ってこうでしょ!



自分以外の何かの意見で
あなたの人生がつくられていませんか?




何のために
誰のために
頑張り、我慢し、気を遣っているのか。



今まで積み重ねてきた経験全てが
身体に反映されているんです。



リウームで過ごす時間は
【本来のあなたのままで過ごしていただきます。


怒り・悲しみ・恐怖・罪悪感など
溜め込んだ感情を知り


【本当はどうしたいのか…】


ここに向けて心と身体を緩めていくんです。



ただこれだけで
嘘みたいに人生が変わっていく。


本当にやりたかったことに
出会えていく。


あなたにしかわからない
あなたの本当の望み。


そして
身体と心の繋がり。


全力で感じに来てください♪♪




サロンを開業して現在8年目
セラピストとしては20年以上

施術をした3万人以上の方々の
手から感じる身体のパワーをお伝えしています(^-^)