1年ちょいぶりのディズニーシー | 文献書院ブンケンロックサイド

文献書院ブンケンロックサイド

ロック&サブカルチャーの古本屋を古本の街神保町で営業しています。
HPアドレス https://bunken-shoin.co.jp/

12月1日 前日の月末帳簿の辛さは忘れて
行ってきましたディズニーシー
朝の雨はやんでラッキーだったけど
気温が上がり地蔵時間がかなりの暑さでコート脱いじゃいました。



今回入園してからの行動がほとんどアプリ管理で、
アプリを知らないと損するし腹立ちますがなだと思いました。
スタンバイパス、エントリーなど
コロナの影響でいろいろな変更だったんだなと。
でも正直味気ないし、友人も妹も私たちも行きたかったお土産の店に入れずネットでも売り切れと!! はぁ?でした。(すべてコロナのせい)🤔
入園してガッカリはショーの抽選ハズレてガボーン➡笑ってすまさられる
くらいにしてほしいです🤪
レストランだけは事前に予約しておいて正解でした。
もちろんすごく楽しかったです💕
今年はもう行けないと諦めていたところ
友人がこの日のチケットをプレゼントしてくれて幸せいっぱいでした。
初体験のソアリンは豪快かつ美しい空の旅でした。



またいつか行けたらいいですが、
しつこいようですがアプリ管理やネット通販はもう少し考えてもらいたいです🤖
でもこれでまたお仕事頑張れるので
楽しい時間をありがとうございました。