さようならガラケー | 文献書院ブンケンロックサイド

文献書院ブンケンロックサイド

ロック&サブカルチャーの古本屋を古本の街神保町で営業しています。
HPアドレス https://bunken-shoin.co.jp/


2016112321410000.jpg
2016112121100000.jpg
2016112119560000.jpg
 
1ne3in5c041143t053e04led.gificnd0137.gif1ne3in5c041143t053e04led.gif
 
さようならガラケーDIMG0055.gifDIMG0056.gif
 
 
知ってる人は知ってたけれど、私はいまだにガラケーです。
 
ホントはずっとガラケーでいたかったけれど
世間のスピードが私より早すぎて、いろいろ不都合が出てきちゃいましたicnd2011.gif
 
てかアタシがガラケーが好きなだけなんだがね。
 
モバツイも14日に終了、来年にはイベンターさんも携帯サービス終了。
 
来週にはガラケーとさよならになると思いますicnd0378.gif
 
ガラケーにはガラケーの良さが、スマホにはスマホの便利さがあるでしょう。
 
 
マイペースで覚えて行きたいですDIMG0104.gif
 
きっとイライラするわね、絶対ね1FL0696.gif
 
8i50cn1e5260aaf0ed720i88.gif8if5cnb55701fbf0f9c27i03.gif絵文字を使ってアメブロをするのも今日が最後です。
 
絵文字大好きな私なので絵文字が無いと殺風景な感じになりますが
これからもよろしくお願いいたしますicnd0379.gif