どうも、どうもどうも

お久しぶりです!


ちゃんと生きてますよ
死んでないです

受験生ですし特に書くこと無いんですよ

まぁでも久しぶりに更新してみます

---------------------------------



ここ最近原点回帰してレッチリばっか聴いてます

ジョンのギターすっごいかっこいいです
憧れます
枯れた音すっごい好きです

って感じで聴いてるとストラトとかが欲しくなってくるんですよね


レスポールはレスポールで好きなんですが
クラプトンとかジョンの音が好きな自分にとってはやっぱりストラトの音が大好きなんですね


いや、ギターの音が好きなんだな


でもやっぱりストラトが欲しいんです
サンバーストのストラトが欲しいんですよ




ということで大学に受かったら自分への合格祝いに買っちゃいます
一生もんになるようなすっごいのを買っちゃいます

もう決めました


次の更新はきっとギター紹介になるはずです


ついでにbossのDS-2も買っちゃうことに決めました

カートコバーンやジョンみたいな音を作ってみせます

やったります




では
また勉強してきますノシ






Android携帯からの投稿