Regent Hotelの韓国料理 | 名もなき女のシンガポール生活ブログ

名もなき女のシンガポール生活ブログ

結婚後に夫の転勤でシンガポールに引っ越したので、シンガポール生活を主に食・出産・子育てと医療事情などを徒然なるままに綴ります。

先日、私の送別会を開いてくださり、リージェントホテルの韓国料理に行ってきました。
リージェントホテルはバジリコ(結局行ってない)や天信が有名ですが韓国料理は聞いた事ありませんでした。

Seoulrestaurantという名前のこちら、オーダーブッフェです。
この送別会の幹事の1人は韓国人のお友達で、ここは値段の割に味も美味しい!とお墨付きキラキラ
交渉や注文も、お肉を焼くところまで彼女がやってくれたのでもう韓国にいるみたいでした!

前菜系はこんな感じ。

{513F16FE-58F7-4B1E-BBFB-5286FA1108B1}

豆もやしのナムル大好き!
ポテトサラダもリンゴがいっぱいで美味しかったニコニコ

{227B2043-456B-4274-A37F-3ACD5A16261C}

チヂミ。
チヂミは日本語らしい。
釜山の方言だと聞いていたので、その友達に言ってみたら「そもそもチヂミなんて言葉はない!日本人が言い始めたから釜山の人はそう言ってるだけ!」と言われました。
韓国語ではジョン。
なんかアメリカっぽい…。

{935F5F7A-499D-441B-B224-2CE88F10F9CF}

カルビとサムギョプサル!
サムギョプサルを塩とごま油のタレで食べるのが最高に美味しいーラブラブラブ
カルビもブッフェと思えないクオリティ!

{9A375371-25B4-456F-B1BA-A398645E9981}

骨つきのおっきいお肉やあまり酸っぱくないキムチ

{7B877D50-523D-43C1-8D0F-6C2937B37A51}

ちょっと味噌っぽい味付けのカルビ

{7A6DC367-835E-4840-A76F-4B8A0C1275EF}

トッポギ。
あつあつモッチモチのうちに召し上がれウインク
でもこちらかなりからいです。

どれも本当に美味しくて、もっと早く知りたかったー!
HPによるとプロモーション延長でお値段はこんな感じらしい。

{3D1240F1-2265-4181-8673-20C5CE5D9063}

送別してもらった身で値段調べたりするのはいかがなものかと思いましたが、やっぱり読む方は値段を知りたいよね…ってことで。
この値段で焼肉+一品料理まで食べ放題なんてお得すぎる!!
でも一品料理は普通に一人前来るので、4人とかで行ってちょこちょこ色々食べるのがオススメです爆笑

個人評価
味  ★★★★★
雰囲気 ★★★★★
子連れ ★★★★☆
コスパ ★★★★★
私の評価…95点。
備考…ベビーチェアあり。

細々とランキングに参加しております。よかったら↓ポチお願いします(・ω・`)