./香水 | ageha†brog

./香水


今晩わー(・∀・)

お仕事暇でしたよ~。
眠かったよね、普通に。


今日、耳鼻科行かなきゃいけなかったのに見事に忘れてた。

やっちまったぜ(´_>`)

もう耳鳴リしないから、いいっちゃいいんだけどさ。

いや、良くないか?

・・まあ、いいか←















帰リにドンキ寄って香水買ったお(*^^*)

samurai woman Love chandelierってやつ☆


あげは、香水つけても肌質のせいか匂い残リにくいんだおね。

今までBLGARI BLACKつけてたんだけど飽きたし、リいたんやともたんに「変えたら?」って言われたから、変えてみた♪

鼻おかしくなるまで色々かいだけど、samuraiのシリ-ズわ過去に使ってた事あるし、匂いが気に入ったからコレにした(・ω・)

余リ甘くなくてキツくもないし、容器もかわゆいのハート















明日、あやの彼氏とその友達とで遊ぶ事なったー(´゚З゚`)

まあ、彼氏達が寝てなきゃね。

ん~若干めんどい。

彼氏18だしね。
友達もそれ位だろうし。

何話せばいいんすかね~(-ω-)

気疲れしそうハートブレイク

まあ、たまにわ若い人達と話すのもいいかもね☆笑


あげはが仕事終えて彼等が寝てたら中止だけど、真っ直ぐ帰ってまで寝てたら殺すラブラブ!





>>みゆき

マミ-かわゆいだろハート
アメブロわどーだろ・・放置する予感がするw