./首がっ(´Д`) | ageha†brog

./首がっ(´Д`)


こんばーん(・ω・)ノ

起きた瞬間から首が痛くて足が痛くて起き上がれなかった、あげはたんです(-_-)ハート

真面目にヤバイわ。
首回らねーつのww

楽しい後の苦しみってやつだな←















午後、耳鼻科~

聴力検査して、なんか余リ良くなってないみたい(´・ω・`)はて

でも薬のおかげか、耳アカ取れて音わまだするものの大分良くなったお♪

9割わ回復したってb


また来週行く~
コレで最後だといいなあにゃー





いったん家帰ってハムエッグ作って、1リットルの涙見ながら涙しますた(〇T-T〇)←

沢尻エリカかわゆいわ~

マヂ最近涙もろいハートブレイク
歳だなorz


化粧直してお弁当作って仕事~





暇々なーのよん(゚ε゚)

明日にわ筋肉痛治るかしら。

やよちゃん暇なら遊ぼうと思ったけど、仕事だって言うから断念(つд`)

暇な日教えてね~☆
やよちゃん切れだよー(・ω・)←


イノセント・ラブ面白かったキラキラ
宇多田の歌もマヂいいしb
話複雑そうだわ~

今わスマスマ♪
さんまウケるww



お仕事終わったら飲み行くおハート
早くおーわれーっハートハート