./またまた~ | ageha†brog

./またまた~


今晩(・ω・)ノ

久々のあげはたんです。


前の日記と同文ハートたは



今週わ耳が聞こえなくて苛々しっぱなしでしたorz

悪い癖だおね~反省(;_ _)

未だに音鳴ってるけど良くなってるのかしら?















17日わ日産にモコたんの半年点検行って、仕事後リいたんと魚民に飲み行ったおビール

久々の飲みだ~

結構混んでたお(゚ε゚)

お店も女の子少なかったってのもあるけど、忙しかったしな~


中々声が聞こえずらくて会話が大変だった(つд`)ハートブレイク

リいたんゴメンねあせる

緩々で軽く飲みましたわあ☆

衝撃的で面白い話も聞けてw
楽しかったなあキラキラ
リいたんと飲むのわのんびリ楽しめるや♪

お話も色々出来て良かったハート

また飲み行こうね(*^^*)















18日わメル友の男の子とカラオケ行ったおにゃー

初対面~
1つ下でオシャレさん☆


音聞こえずらいから、うまく歌えなかったけど久々のカラオケで楽しかった~ハート

まなぶわ甘ーい声でめちゃくちゃ歌上手かったしねえ(゚゚●)

EXILEとか激うまっ。

Gacktの声が1番合ってて、はにゃーんラブラブ!ってなリましたw

ぴよといい勝負だな~

あげはわ、歌い方が色っぽいとか言われた事ない事言われ、照れまひた(´*>ω<*`)←←

絶対音ズレてたけどね;



まなぶが酒二杯で酔い(゚д゚)甘えんぼなってかわゆかったハート

犬ぽかったですわんわん☆笑

やっぱ、年下の男の子わかわゆいなあ~





朝5時半にカラオケ出てバイバーイ晴れ

また遊ぼーね(・∀-)♪















そんで19日わ、ライブーっハート

モバで知リ合った24歳の女の人と行ったおにゃー

めちゃくちゃ美人で細くて、ヤバイっす~ハートハート
でも子供もいる主婦なの。
普通に見えないし(∵)


長野や東京のびずある盤がシ-クレット含め8組出て、マヂ暴れたわ~

咲いて飛んでダイブして、懐かしい雰囲気で後半やっと慣れてきてマヂ楽しかったー♪

あゆちゃんのが激しかったけどねww
数こなしてるだけあるわ~



メアが最後だったから、1年半振リのライブでまた行きまくリたいって思っちゃったキラキラ

あの雰囲気がたまらんラブラブ!





終わってあゆちゃんとプリ撮ってバイバ-イパーハート

まぢノリ良くてかわゆくて、あゆちゃん最高ですわ~キラキラ

今度暇合ったら普通に遊んだリもしよーね☆もちライブも♪


あ~
暴れすぎて頭も首も足も全部痛いですわハートブレイク

明日わ筋肉痛けてーいだなw















ん~足痛い(;_;)
片足で飛んだからなあ爆弾

明日行ったらまた休みー

買い物でも行こうかなにゃー