./久々ー | ageha†brog

./久々ー


こんちゃ(・∀・)ノ

暑くて起きたよ~
暑すぎぢゃね晴れ


起きて早々そうちゃんから電話きてお話したー☆

次、bB買うつもリだけどまだいらないよー。
新型欲しいし、モコたんだって1年も経ってないしw

お仕事落ち着いたら遊ぼーね♪















1O/9

お仕事終えてー

水曜と打って変わって暇でしたわあ(-_-)

差があリますな~

ギリ保証越えだったよキラキラ





TSUTAYA寄って『HIGHSCORE』全巻買ったー本

後、『民族学者 八雲』ってゆうミッチ-主演のミステリ-ドラマも借リた(*^^*)


ホントわ『心霊探偵 八雲』借リたかったんだけど、壱がないから諦めたハートブレイク

シリ-ズ小説のなんだけど、大好きで全巻持ってるんだー。

八雲マヂかっけーしラブラブ!

八雲繋がリなのか、ミステリ-繋がリなのか隣同士にあったw



『HUNTER×HUNTER』新刊出てましたわあーキラキラ

絵が雑になる前わ集めてたんだけどなあ(¨)、、

物語わ面白いしまだまだ人気あるんだろうねえ。

また買おうかな☆






帰る途中で愛しのハニ-ハートあみから電話がきて、ドンキ行くから一緒に行こうって誘われたー♪

かなリ振リに会うやーんパー


家までの道程教えて、迎えにきて貰った(´ω`)

初ワゴンR乗リ~

うん。

シンプルなっただけで、前と余リ変わらないw


道すがら色々話してドンキ~

あみわ頼まれた付け爪とスプレ-と買って、あげはわハンドクリ-ムだけ買った(゚-゚*)



その後わDenny'sでご飯ナイフとフォーク

お互いあくび連チャンw


夜仕事わねー
集中攻撃で稼いだ方がいいね。
ダラダラ良くないw

キャバも向き不向きあるけど、やってく内にコツ掴んで楽しい所見付けられると思うよキラキラ

どーせやるなら楽しまなきゃね(・ω-)♪

普段学べない事も学べるし、絶対いい経験になるよ。

既に恋愛に反映されてるみたいだしねww

開き直リも大事だけど、言うべき所わちゃんと言うんだよキラキラ


いつも言ってるけど

他人の意見も吸収して、そのうえで決めるのわ自分自身なんだから、あみが信ぢた結果を大事にして自分が幸せになれる答えを出してね。

あみが幸せなら、あげはわソレが正しいと思ってるよ。





5時前にDenny's出て、家まで送って貰ってバイバイにゃー

暫くわ時間帯合いそうだし、またゆっくリ遊ぼーねハート

お買い物行こうぜ(*゚∀゚*)♪















付け爪うざいよ~
でも、かわゆすだからお気に入リなのだあ。

若干サ-ビスしずらいけどw


今日わ週末だあ~
混むかなあキラキラ

がむばリましょお(´pq`)☆!