こんにちわんつーニコ

お久しぶりです!約3ヶ月ぶりのブログくるくる

やっぱり、書きたいことが書けるブログ、イイネ!

実は会社でも定期的にブログを書いていまして。

まー、これがつまらない!!!

アメブロみたいにジャニーズのこと書けないし

愚痴なんてもってのほか笑笑

「今日は何の日?」とかそんなありきたりのブログばっか書いてますニヤニヤ

そして自分のキャパオーバーの仕事量でしてクタクタ〜ゲロー

今までお話ししてきませんでしたが、営業のお仕事なんですグラサン

営業にも色々種類はありますが…!

外回りとかはないからいいんですけどね〜

なんとか必死に食らいついて頑張ってます!

4月には社会人3年生です(。-∀-)


そんでもって、SnowManのDVDをフラゲ〜!

最近はもう箱推し状態ですラブ

アメブロでもちらほらお話しできたらなー!

その時はお付き合いくださいルンルン









我が家のペットちゃん

みんな元気ですよー!!!!


最後までありがとうございました(*^^*)
ルンルンルンルンルンルン日々感謝ルンルンルンルンルンルン