ブログを放置して1ヶ月以上。

お久しぶりでございます!ミライです。

コロナコロナで嫌になっちゃいますね(´⊙ω⊙`)

お仕事もちょーっとドタバタ。

人が足りなくて、休みの日にも午前中だけ職場に行ったり…

下っ端の私が1人で残業することは出来ず、周りに合わせて仕事も次の日に持ち越す日々です笑


そんなこんなで色々ありまして、ブログを放置していた期間、我が家に大きな変化が1つ。


家族が増えました!


くうちゃんぶりの女の子です照れ♀

名前はくら

ご存知大倉忠義さんからいただきましたくるくる

6月21日に我が家の家族に



来た当初はこんな感じ。

目がくしゃくしゃ。

下唇がベロンと剥がれていて縫うって話も出てたくらい。



でも今は元気爆笑

ちょこちょこ走り回っておもちゃで遊んで

心配だった下唇も自然と治ってきましたキラキラ

他の子にちょっかい出しまくりで困ります(´∀`=)



くらちゃんの成長を見守ってくださると嬉しいですグラサン







ドリアイは鑑賞できないのでどうぶつの森でもやりますかな( ̄∀ ̄)

最近オンライプレイができるようになりましたニコ


最後までありがとうございました(*´ω`*)
ルンルンルンルンルンルン日々感謝ルンルンルンルンルンルン