こんばんわんつーニコ

インフィニティレコーズの読み込み画面。

バースデー仕様にならないよ〜アセアセ

なんで⁉︎ 私の携帯がおかしいの⁉︎

それはそうと…

{CF717037-FB93-447C-8918-0313AAF9992A}

可愛い字が書けたら手書きで書きたいんだけど…

可愛い字書けないので(^_^;)

字の練習したいです笑


すばるくん 

すばるくんの声めっちゃ好きです。

初老なとこも、変態なとこも。

手をグーにして笑うところとかツボです。

すばるくん、生まれてきてくれてありがとう!

関ジャニ∞でありがとう!



関ジャニ∞13周年おめでとうございます(。・ω・。)

14周年突入。これからもご活躍勝手に期待しております!

面白くて可愛くてかっこいい関ジャニ∞さん。

私は何きっかけでエイターになったのかなぁ…

自然にこの人たちイイ!ってなったんだろうな。

そしたらどっぷりハマってしまいましたよね〜

CDを買い、DVDを買い。。。

バイトをするようになってから、関ジャニ∞に触れる機会が多くなった。

お金がなかった時は手が届かなかったCDアルバム全種買い。

もう幸せです。

関ジャニ∞さんは私の生活の一部。

脳内パラダイスです笑笑お願い


横山裕
渋谷すばる
村上信五
丸山隆平
安田章大
錦戸亮
大倉忠義

照れ本当に罪な男7人照れ

本当に本当にありがとう。



アクセスありがとうございます(*^^*)
ルンルンルンルンルンルン日々感謝ルンルンルンルンルンルン