午前中、陸上の練習行ってきましたよ~
前回よりも日差しが強かったです☀️
お陰様でほっぺたと腕の一部が赤くなってお風呂の時にピリピリしましたニコ
一緒に練習していた男子にドン引きしましたよ。
マナーが悪かった。競技場の地面にツバをペッて吐いていた。本当にありえない。公共の場所だし、汚いし。お前は自分の家の床にもツバを吐くのか!って言いたくなりました。日本人として最低限のマナーは守って欲しいものですね~。
常識知らずの人って嫌いです。

お昼は競技場から20分くらいのショッピングモールでルンルンがっつりしゃぶしゃぶ食べ放題お願いいっぱい食べちゃいましたもぐもぐ大満足です!


先日の靴擦れでできた水ぶくれがちょっとだけ大きくなっていた!でも痛みはナシ!
きれーいなまんまるのぷにぷにになっております!人間の体って不思議ー!
どうしても気になって触ってしまう。。。
潰さないようにはしています!


アクセスありがとうございます(*^^*)
日々積み重ねがすっごく大事!ってことを実感した1日でした星