関ジャニ∞ 横山裕さんお誕生日おめでとう流れ星
35歳になっちゃいましたね!
あと5年もしたら40歳に…!
横山くんの誕生日だからかな?
夢を2つみたんですけど1つが「いきなりドッジ」を関ジャニ∞と一緒やってる夢をみましたキラキラ
目の前にいる!ってなったらやっぱり嬉しいですね笑笑
グループ最年長なのに子供っぽい一面もあって。でもやっぱりお兄ちゃん気質で。
いつも笑顔をありがとう
関ジャニ∞は私の心の中での支えになっています
これからシングル発売、アリーナツアーとありますが体に気をつけてほどほどに頑張ってください!応援してます!
ま、本人様がこのブログを読んでいる確率はほぼ0%に近いですが(^^;;


先ほどの夢のお話。
1つは嬉しい夢だったんですけど、もう1つは悲しい夢。
なんか子猫とバイバイする夢でした。
子猫の名前は「まる」でした。
バイバイしてるのに子猫は私の膝にすりすり寄ってきて、なんか夢の中の私、泣いてました。
不思議なことに夢から覚めて起きたら現実でも泣いてました笑笑
なんの夢だったのか…
夢占いとかありますよね~ちょっと調べてみようかな?

人の夢の話を聞くほどつまらないものはない
そんな言葉をTVでタレントさんが言っていた気がする笑
ま、そうとも思いますが私は気にしません!笑


最後にもう1度。
横山裕さん!お誕生日おめでとう~爆笑ルンルン



アクセスありがとうございます(*^^*)
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね
楽しめましたか?
今日からまた頑張っていきましょう!
無理はしない程度にほどほどに。