今回はブラックな内容があると思います
日頃の思いが爆発しておりますので、苦手な方はバックでお願いしますm(_ _)m






最近、バイトに対して不満が溜まってきておりますショボーン
私はほとんどシフト通りに出ています。
だいたい13時か14時からラストまで。
平日も休日も関係なくです。
どうしても休まなきゃいけない時は希望休を出してそれで休みを取っています。私も一応学生なので学校行かなきゃ行けないので(^^;;
あとは受験生ということでオープンキャンパス行ったりするので土日の休みも月2回ほどいただいてます。

私の年齢より1個上の専門学生さんがいます。
その人は高校3年の10月くらいに入ってきました。その時は「新しい人入ったな」くらいの感覚でした。その学生さんはだいたい17時からラストまで入っていました。
ですが、専門学校に入学してから平日は来なくなりました。土日だけ。ラストの時もあるけれど20時で帰る時もあります。
最初はそれでもよかったのですが、最近は「なんで土日だけ来て20時で帰んの?」と不満がもやもや
そりゃいろいろ都合もあると思いますけど、、、
なんとも言えない(>_<)


あと月4回しかこない主婦の方も。
4回しか来ないのに早番しか出来ないと。
いやいやいや。それはおかしいでしょ。
早番は正直他に2.3人いるのでそんなに必要ないかと思うし、そんな少ない回数ならこない方が。不平等だと思います。しかも掛け持ちで他のお仕事もしてるそうで。
どんな内容で契約してるのかは知りませんが、もうちょっと考えて欲しいです。


最後に。妊婦さんです。
私は正直この人に振り回されています。
最初の方はつわりやらなんやらで体調が悪くなって途中で帰ることも。その場合、私が1時間早く入ったり呼び出されたりしました。
それはしょうがないと思いますが、体調悪いなら休んだ方がいいと思います。
家にいる時に何回電話がきたことか。
あと、妊婦さん、ラストまでは働けないそうなんです。この前、妊婦さんのシフトにラストの日があったんです。でも無理ということで私にラスト出れないかと。しょうがなく引き受けましたが。
その日、私は休みだったのに。
おかげさまで4連勤しましたよショボーン



長々と申し訳ありません。
少しでも愚痴を吐き出したかったもので笑
すっきりしました!最後までありがとうございます!きっと内容はダラダラとわかりづらいと思いますが、私なりに書きました笑
こんなこと書き込むのは良くないんですけどね(^^;;
わたしも人間なんで愚痴やら不満やらは溜まります笑笑


{F4D12A79-1423-40D4-8536-419E195EA519}

少しでも癒しになれば。