いやー、今年もリサイタルアリーナツアー開催が決定しましたね!爆笑
ファンにとってはたまらないニュースで!
もうウッキウキルンルン
行くとしたら千葉の幕張メッセ行こうかなと考え中…もやもやチケット当たればの話ですがショボーン
あと一緒に行く人ね笑
こういう時、友達少ないと不便ですね笑
しかもみんな受験生だし!
最終手段は1人で行くか…ショボーン
方向音痴だから迷子になりそうキラキラ
今から考えるだけで楽しいなー♪( ´▽`)

エイトさんへ
ツアー開催決定おめでとうございますおねがい今から楽しみにしています!
体に気をつけて突っ走ってくださいニコニコ





興味ない人には本当にどうでもいい話でしたね笑
でも私やファンの皆様にとっては重大なことなんです!
それでも最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

{04BDA07A-9EB3-46DE-8127-CCDECD62EA68}

ぎゅーってしてるように見えません???
可愛いっ照れ