2024年5月28日(火) 天気:雨のち曇り

 

八王子の美術館で

ロバート・キャパの写真展を見たあと

相模原北公園と相模原公園に行ってきました

 

相模原北公園は

結構雨が降っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が徐々にあがってきました

 

 

 

 

 

相模原公園・水無月園に移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原公園に戻ってきました

 

スカシユリがきれい

 

 

 

雨はやんだのですが

日差しはなかったので

きらきらなお花はとれませんでした

 

もう少し長く雨が降っていれば

それなりの写真がとれたかもしれませんね