2024年3月27日(水) 天気:晴れ

 

栄フォトクラブの

Sさん,Hさんに案内していただき

大岡川散策と

川和町の菜の花畑を撮りに行ってきました

 

弘明寺からスタートです

 

 

ボケ

 

なぜかツツジが咲いていました

(これはつぼみですが...)

 

 

大岡川のソメイヨシノのつぼみは硬かったのですが

ちらほら咲いている桜がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てられた自転車

 

 

イソヒヨドリ

 

 

 

 

 

 

昼食のあと

川和町へ移動

 

 

 

 

 

 

 

 

強い風が時折吹いてきます

 

 

川和市民の森へ移動

 

 

 

 

 

 

 

 

川和駅へ移動の途中

 

 

 

 

 

 

私の方からお願いして

案内していただきました

桜はまだまだでしたが

それなりに

いい写真が撮れたと思います

 

ありがとうございました