2024年3月22~24日

 

今年も鹿島に行ってきました

 

23日(土) 天気:雨

 

ジョウビタキ(メス)を見つけました

 

 

 

これはヒヨドリです

 

スノーフレーク

 

水仙

 

 

 

枯れた松の大木を処理しましたが

降雨のため,少し残ってしまいました

 

 

 

 

24日(日) 天気:曇り

 

早起きしたら

朝焼けに出会いました

 

 

 

 

ムスカリ

 

 

ヤマザクラのつぼみは

まだ硬かった

 

竜ケ崎の般若院

 

 

枝垂桜は咲き始め

 

 

 

別の桜

 

 

馬酔木

 

リナリア

 

雨に祟られて

中途半端な感じでした