2024年2月11日(土) 天気:晴れ

 

栄フォトクラブの例会のあと

ミニ撮影会で

江ノ島に行ってきました

 

 

富士山がちょっとだけ見えました

 

 

 

 

 

 

 

多重露光

 

 

露光間ズーム(手持ち)

 

露光間ズーム(手持ち)

 

 

 

 

 

 

ハートのイルミネーションですが

カップルが多くて正面から撮ることができませんでした

残念

 

露光間ズーム(手持ち)

 

シャッタスピード(4秒)を

もとに戻すのを忘れてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

撮影後は

有志でお疲れ様会をして

帰りました