2020年2月15日(土) 天気:曇り

 

写団「けやき」の撮影会に参加しました。

 

大井川鉄道の新金谷駅でSLと

富士山静岡空港で旅客機を

撮りに行きました。

 

行きに立ち寄った駿河湾沼津SAで撮った

桜の写真

 

新金谷駅の転車台で

 

 

SL公園に移動

 

 

 

水仙と線路

 

陸橋から見た新金谷駅

 

 

駅の近くで見つけた桜

 

黒い煙が出ました

 

やっとホームに入線しました

 

 

 

 

 

富士山静岡空港に移動しました。

 

 

帰りにも立ち寄った駿河湾沼津SAにて

 

SLや飛行機を本格的に撮影するのは

初めてなので

あまりうまくいきませんでした。

 

ちなみに,今日は私の誕生日でした。