2019年8月12日(月) 天気:晴れ

 

真夏の相模原公園に行ってきました

 

夏といえば,百日紅ですが

今年は

出遅れた関係で

そろそろおしまいですね

 

ひまわりも夏の花です

ここは小さな品種のようですが

満開でした

 

コスモスは秋の花ですが

キバナコスモスは

夏真っ盛りです

 

 

早咲きのコスモス

見つけました

 

夜まで待って

噴水のライトアップも

撮ってきました

 

月とのコラボ

しっかり絞って

光条を出しました

ゴースト・フレア満載ですが(^_^;)

 

ブルーでまとめてみました

 

赤をポイントにしてみました

 

今週は,

夏休みなのですが

仕事が溜まっていて

毎日,休日出勤でした(T_T)

 

そんなわけで,

アップが遅くなってしまいました