向島百花園に行ってきました。

萩のトンネルを期待していたのですが,花はまだでした。



メタボおやじの写真ブログ-百花園01
ススキの先に,東京スカイツリーが見えます。


メタボおやじの写真ブログ-百花園02
キキョウ。


メタボおやじの写真ブログ-百花園03
ちょっとだけ咲いていた萩の花。


メタボおやじの写真ブログ-百花園04
オミナエシ。


メタボおやじの写真ブログ-百花園05
萩のトンネル。

花が咲いていないので,残念。


メタボおやじの写真ブログ-百花園06
ナンバンギセル。

萱に寄生していました。

もう少しで,花が開きそうです。


メタボおやじの写真ブログ-百花園07
モミジアオイ。


メタボおやじの写真ブログ-百花園08
クズの花。


メタボおやじの写真ブログ-百花園09
ヘビウリ。

成長するともっと太くなるみたいです。


全体的にこれかたかな?という感じでした。