江の島のサムエル・コッキング苑の早咲きのチューリップを見に行ってきました。


メタボおやじの写真ブログ-江の島・チューリップ4

メタボおやじの写真ブログ-江の島・チューリップ2

メタボおやじの写真ブログ-江の島・チューリップ5

メタボおやじの写真ブログ-江の島・チューリップ3

メタボおやじの写真ブログ-江の島・チューリップ1


風の強い日でした。

展望灯台の展望フロアーは,かなり揺れていてちょっと怖かったです。

(いっしょに行った家内は,喜んでいましたが...)

LONCAFEで食べたフレンチトーストは絶品でした。

初めて飲んだドイツビール(エルディンガー・ヴァイスビア)のクリアーな味わいも忘れられないものとなりました。