相模湖リゾート プレジャーフォレストの

相模湖イルミリオンを見に行ってきました。


メタボおやじの写真ブログ-ススキ
駐車場が混むのではと心配だったので,

3時半ごろには到着しました。

夕日に映るススキの穂が輝いていました。


メタボおやじの写真ブログ-銀色の地面
午後5時にイルミネーションが一斉に点灯。

歓声があがりました。

丘がキラキラと光輝き,眩しいほどです。


メタボおやじの写真ブログ-光のシャワー
光のシャワーも降ってきました。


メタボおやじの写真ブログ-虹色

虹色に輝くイルミネーション


メタボおやじの写真ブログ-光の大聖堂
光の大聖堂のショーには,感動します。


メタボおやじの写真ブログ-光の丘

幻想的な丘のイルミネーションは,

まるで深い海に引き込まれて行くような感覚に襲われます。


メタボおやじの写真ブログ-ちょうちょう

蝶々のイルミネーションの丘は,

とてもかわいらしかったです。


メタボおやじの写真ブログ-UFO
イルミネーションの丘の上には,UFO?が...


メタボおやじの写真ブログ-富士山
枯れ枝に青いイルミネーションが反射して,

幻想的な空間を演出していました。