逗子の大崎公園に行ってきました。


メタボおやじの写真ブログ-和賀江島1

鎌倉駅から逗子行のバスで、飯島で降りて、和賀江島へ行きました。

ウィンドサーフィンや水上バイクと富士山が目に飛び込んできました。



メタボおやじの写真ブログ-和賀江島2
和賀江島と漁船、遠くに江の島と富士山がくっきり見えます。



メタボおやじの写真ブログ-和賀江島3

江の島と富士山のアップ



メタボおやじの写真ブログ-大崎公園1
和賀江島から逗子マリーナを経由して、急な坂道を登っていくと、

大崎公園にたどりつきます。

大崎公園からは、富士山と江の島がくっきりと見ることができます。

手前は、逗子マリーナ。



メタボおやじの写真ブログ-大崎公園2
近景に逗子マリーナを取り込みました。



メタボおやじの写真ブログ-大崎公園7

柑橘類の果実が実っていました。



メタボおやじの写真ブログ-大崎公園4

椿も満開です。




メタボおやじの写真ブログ-大崎公園5
遠く大島も見えました。



メタボおやじの写真ブログ-大崎公園6
富士山と江の島のアップ。



メタボおやじの写真ブログ-大崎公園3
鎌倉の海岸線(たぶん七里が浜)も見えました。