神奈川県立相模原公園へ行ってきました。



メタボおやじの写真ブログ-メタセコイア1

メタセコイアの並木が紅葉していました。



メタボおやじの写真ブログ-メタセコイア2
噴水から虹が出ています。



メタボおやじの写真ブログ-メタセコイア3
噴水とメタセコイアの並木です。

遠方には、相模原市立相模原麻溝公園の展望塔が見えます。



メタボおやじの写真ブログ-相模原公園1
見本庭園のもみじです。



メタボおやじの写真ブログ-相模原公園2
これも見本庭園のもみじです。

日があったてきれいでした。



メタボおやじの写真ブログ-相模原公園3

水無月園のエノキの大木です。



メタボおやじの写真ブログ-相模原公園4

芝生広場わきのイチョウです。

まだ、きれいに色づいていました。

メタボおやじの写真ブログ-相模原公園5
グリーンハウスわきの散策路です。

こもれびの道といった感じです。



メタボおやじの写真ブログ-相模原公園6
女子美大の駐車場わきにあるもみじです。

日が当たっている裏側からの眺めが見事でした。