メタボおやじの写真ブログ-最乗寺紅葉1
大雄山最乗寺(道了尊)に行ってきました。


午前中だったので、日影が多くて、発色がよくありません。

日が当たっているところを、探しながらの撮影でしたが、

日差しがきついので、コントラストがよくありません。

あとで、PhotoShopElementsでコントラストと彩度をいじっています。

(他の2カットも同様です。)



メタボおやじの写真ブログ-最乗寺紅葉2
多宝塔のそばで撮りました。

アマチュアカメラマンが、被写体に群がっていたので、

私もシャッターを切ったのですが、構図をうまく決められませんでした。

杉の大木の処理の仕方が、よくわかりません。



メタボおやじの写真ブログ-最乗寺紅葉3
9時半ごろは、日影でしたが、10時すぎに日があたって、

いい具合になってきました。