天気は大荒れって言っていますが・・・

 

朝起きたら、風もないし、気温もまぁまぁ

 

行くしかないでしょ!

 

ホームへ

 

駐車場到着

 

車が3台程度

 

最近つれないからなのか?

 

砂川がオープンしたからなのか?

 

天気が大荒れって言っているためなのか?

 

良くわからないけど

 

多いより少ないほうが良いです!

 

 

今回から!

 

二刀流です!

 

 

朝は釣れませんね・・

 

 

魚探の反応もいまいち

 

 

明るくなってきてから

 

ぽつぽつ釣れだしました

 

電動最高ですね

 

因みに水深は、約9メートル

 

 

 

今回購入したベーシック

 

水深が解るなら、高いのいらないですね・・・笑い

 

ただ、船べり停止がほしい!

 

 

 

今日の昼は、パン

 

 

 

それと、コーンポタージュ

 

旨すぎです

 

 

 

今回の反省は

 

釣ったワカサギ入れるケースを忘れたことです

 

バックに袋あったのでそれで対応しましたが・・・

 

ちゃんとチェックしないとね!

 

 

 

本日の釣果

 

 

帰ってから数えたら

 

200でした

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村